登録者3000人突破!ありがとうございます


 ♡ 当ブログにはプロモーションが含まれています


こんばんは

かなりお久しぶりです。

 

このブログに気づいてくださっているということは、コアな視聴者様ですよね(?)

気づいてくださってありがとうございます。

 

少し前になりますが、2023年9月22日にチャンネル登録者さんが3000人を突破しました。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

もう存在を忘れられてるかも疑惑ですが、ブログでひっそりと「ありがとう」と伝えさせてください😊

 

気づけばもう秋ですね!

 

7月ごろに、「仕事が忙しいので夏休みをもらいまーす🙌」

とこっそり言い残して、夏休みをとっていたら

 

気づけばもう11月になってしまいました。。。!?

 

例えるなら、木曜・金曜日に仕事をお休みして、その後3連休が入り

火曜日に出社する時みたいな、ちょっぴり気まずい気分です😅

 

コメント欄にはちょこちょこ出没しているのですが、編集する時間が取れなくて

夏休み継続中です。

 

ですが、しれっと動画を上げる可能性があるので、たまに遊びにきてもらえたら嬉しいです。

 

いつも応援してくださるリスナーさまへ

 

ここまで活動できたのは、視聴者さんがとっても優しくて居心地が良かったからです。

いただくコメントがあったかくて、私も元気をもらっています。

「ありがとう」って言ってもらえると、パワーが充電されます🙌

 

「コメントをくださってありがとう💕」

「みなさんに楽しいこと幸せなことがいっぱい降り注ぎますように」

と、遠くからビームを送っています。(こわい🧙‍♀️)

 

 

「あったかくて安心の空間」

 

 

開設時にぼんやりと思っていたチャンネル像に少しづつ近づけているといいな。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊